福知山のピアノ教室『ポプリ 音楽教室』

京都府福知山市にある音楽教室です。

教室理念 ~ピアノを弾けるということ~

2011-04-25 | 指導方針



ピアノを習うということから得られるもの。


ピアノを演奏する力。

集中する力。

音楽を感じる力。

人前に立って演奏する度胸。

コミュニケーション能力。



ここに書き尽くせないほど、たくさんのものを得られます。



その中でも。ポプリ音楽教室が1番大切にしていることは、

自分に自信を持つ力。


自分に自信を待つことは、ピアノの演奏だけでなく、
学校の勉強においても非常に重要です。

自信を持てると、頑張ることが出来ます。

自分には、ピアノを演奏することが出来る。

このことは、幼かった私自身にも大きな自信を与えてくれました。



人よりも何か1つ誇れることがあると、
人は本当に大きく成長します。


まだまだ、思いもしないじぶんの能力に気付くと思います。
ポプリ音楽教室では、それを引き出すレッスンをしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。