フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すもも食堂開店!!

2010-02-24 22:16:38 | 
道満ドッグランから移動してたどり着いたのはすももちゃんのお家!!!
お家に着いた時からすごーーーーい!!の連発で何がすごいって「すもも御殿」
すももちゃん...あなたはお嬢様だったのね♪そうだと思っていたわ~~~

お宅訪問が大好きな私はキョロキョロと物色させて頂いて・・・
人間達はもう腹ぺこなのでお昼の準備を始めました!!

amicoさんの業務連絡に従って各家庭で役割分担。
すもも家/餃子(これメイン)
ジジ家・そら家/お惣菜
KURUMI家/飲み物
フラノエ家/デザート


餃子包み組は12人前を黙々とひたすら作ります!!!
ね~ねちゃんさすが女の子!!とっても上手に作ってて私は関心してしまったよ♪





各家庭で持ち寄ったお惣菜・・・
すもも家は餃子と春雨サラダ。
ジジ家はチゲ鍋とスペアリブとサラダ。
そら家はお洒落な春巻きと煮物とポテトサラダ(薄口)
KURUMI家は飲み物とポテトサラダ(濃口)
フラノエ家はガトーショコラとチーズスフレと苺。

さすが主婦の鏡のみなさん!!!

味付けも見た目もバッチリでどれも全部美味しくて美味しくて大満足!!







そうそう!!!主役のみなさん達はうち以外はお利口さんに待機してました♪

す「良い匂いがするズラよ~~~」クンクン興味津々なテーブルの上。
K「お座りしてこうしてれば良いの?』って目線の先にはmamaさん。
ジ「早く朝ご飯をください!!」遅めのご飯待ちです。
そ・フ「おやつちょうだいっ!!」ジジパパさんから頂いた手作りおやつに釘付け。





お腹も満たされてまったりとした後は恒例の集合写真ですが・・・
今日はここまでということでまだ続きます♪

※コメント欄は閉じてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道満ドッグラン☆ | トップ | 至福な時間・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL