体脂肪を賢く減らす解説

体脂肪というと、内臓脂肪や中性脂肪に肥満・つまりメタボリックシンドローム状態。ダイエットなどで体脂肪を減らすブログです。

ダイエット 体脂肪

2007-09-27 14:42:10 | 体脂肪減少方法
ダイエットサプリメントのフォースリーン
フォースリーンの体脂肪を減らす効果が注目されていますが、人によっては下痢、おなら、頭痛などの症状が現れることもあるので、初めは少量から始め、副作用が出たらすぐ中止しましょう。 センナを飲んだときよりひどい下痢のあった人もいるようで、 ...(続きを読む)




71キロ、157cm・・助けてください!
71キロ、157cm・・助けてください!何年かぶりに体重計を購入して乗ったら・・人生最大の71キロありました><(身長は157cm女)昨年末からジムに行き始め、締まってきたな。。と思って計ったら・・・ななな・・71キロ!いったい、ジムに行く前は何キロあったんだ?!って愕然としました。もともと太めで、57~60キロ位だったのですが、ここ何年か より 太ってきて、服も、13号になりました・・。急激に太ったのではありません。着々と、です。食事と運動でせめて60キロ・・欲を言えばもっとですが・・何とか体重を減らしたいです。(もちろん、体脂肪もです)何から手をつけていいかわかりません・・現在 週に3回 ボディパンプ30分2回 45分1回 週に2回 かんたんエアロ45分 週に1回 ステップ30分 他に、どれかとセットで、 パワーヨガ や、ピラティス を45分 という具合に、週に4~5日はジムに行ってます。  他は、40分くらいの入浴位です。(運動ではありませんが。。。)  後は何をやるべきですか?(涙) お酒は、今は飲んでません。 ちなみに、脂っこいものは好きではなくて、揚げ物はめったに食べません。。。 好んで食べるものは、マグロとイカのお刺身、葉っぱ系(おひたし)大好きです。。 コーヒーにもお砂糖は入れません。 体力はある方ですが、持久力はないと思います。(子供の頃から、マラソン大会 では、ビリから数えた方が早かったです)  もちろん、すぐにでも痩せたいです。。。が、ここを見ていると無理なダイエットは よくないみたいなので、多少時間がかかっても確実に痩せる方法を教えてください!>< 本気でやります。皆様の御指導お願いします。 38歳 女 157cm 71キロ です。。。。    (続きを読む)