Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

マンゴー❤

2017-08-05 22:52:49 | 日々のあれこれ

こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。



最近フルーツが無性に食べたくなります(^^;
今日は旦那のお父さんにもらった石垣島のマンゴー\(^o^)/
久しぶりに食べましたがすっごく甘くておいしかった〜😍
種のまわりをかじるのが幸せです💕笑
娘にも一口あげてみたら嬉しそうに食べてました(^o^)
娘といえば、最近急に色んなことをやりおもしろくなってきました(^^)
ここ2、3日は変なステップを楽しそうに踏んでます(^_^)
たぶんいないいないばあの歌のマネ😂
歩くスピードもすごく早くなったし、おやつの残りのパンケーキを置いておいたら夕方ご飯作ってたら勝手に食べてるし笑
知恵がついてきたな〜と感心します。

さて、明日はなんのフルーツ食べようかな❤

 

 植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒されました~💛 | トップ | もんちゃん~♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む