Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

小田原へ☆

2017-07-21 21:47:20 | 日々のあれこれ

こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。



今日は私の母の誕生日で、旦那のお父さんが母のためにケーキを買ってきてくれて😭
ついでに私にも頂いちゃいました😋🎵久々のケーキ\(^o^)/
妊娠中(結局後期から…💦)と授乳中は我慢して見ないようにしてたもの。笑
やっと食べれるようになった〜\(^o^)/


そして今日はIFAの試験を一緒に受けた戦友とお出かけ❤
あのときはお互い同じくらいの子を産んでこんな風に遊んだりなんて想像してなかったな〜☆
嬉しい\(^o^)/
試験が終わって、みんなで乾杯したときのことは忘れられません😊


今日は小田原の西武でプラプラ(^^)

育児は可愛い我が子でも時々イライラしてしまったり怒ってしまったり…
あとで反省しての繰り返しです😅
今からこんなでこの先大丈夫なのかなとも思ってしまいます💦
でも、それは自分だけじゃないんだと思えると心強いし優しくもなれる気がします(*^^*)
泣いて泣いて何してもだめでこっちもお手上げで一緒に泣いたり、1日おっぱいとおむつで終わっちゃったなって日もあったり、最近は毎食何食べさせようばかり考えてます(^^;
その都度悩みがあって解決したらまた次の繰り返し(>_<)
一緒に成長していこうって思ってがんばるしかありませんね!☺


ケーキおいしかった(*^^*)🎵

 

 植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿