Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

アロマトリートメント

2017-06-16 22:32:18 | 日々のあれこれ

こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。

おとといユミ子先生のトリートメントが受けたくてやっと久しぶりに行って来ました\(^o^)/
前回は娘がまだずりばいもしてない頃だったので5ヶ月ぶりくらいでした!

やっぱりユミ子先生のトリートメントは最高です☆
足浴から細やかな癒しがあり終始癒されます❤
私のたまった話もたくさん聞いてもらっちゃいました(^^;
ユミ子先生はこうゆう時いつも欲しい言葉をくれる。。
一緒に泣いてくれる人がいるって幸せです。
この日は私にとって大きなプラスとなり、大きな気付きもあり色んなことを考えた1日でした。
育児に全力投球!
娘との時間に全力を費やそう!
そう決意しました(^^)
成長は待ってくれません!
可愛いこの今を見逃すわけにいきません(^^)

10年後を見据えてちょっとずつ忘れないようにアロマのこともやっておこう☆

今を変えないと未来は変わってきませんよね!

そして…
あと2ヶ月ほどで移転予定のサロン。
新しく生まれ変わるフラワーズルーム、嬉しそうなユミ子先生を見るのはとっても嬉しい!
でもあれほど通ったあの場所もなくなってしまうと思うとまたさみしいです。。
写真たくさん撮ってきてしまった笑

これからより良くなっていくことを心から祈っています(*^^*)

新しいサロンにも行くのが楽しみ☆



 植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅酒作り★ | トップ | 調香は楽しい💛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む