Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

いただきました~!

2017-07-13 21:33:27 | 日々のあれこれ

こんばんは!小田原IFA認定校Flower’s Room2期生IFA、ISAセラピスト鈴木織絵です。

今日は、合格証書を貰いにFlower’s Room行って来ましたよ~。

 

サロンに着くとユミ子先生が、ニッコニコで迎えてくれました

おめでとうって証書を頂いた時、ありがとうございます!

って、すごくうれしくてニタついてる自分がいて(笑)

次に、現実に戻り、あ~腰悪くしてる場合じゃなかったな

時はどんどん進んでるから、乗り遅れちゃいけないな

せめて、一緒に動かなくちゃって思いました。

 

その後おいしいランチを3人で食べて、

いろいろお話して、あっという間に帰りの時間に…

夕方、大きな虹が出たみたいで、実際には見れなかったのですが、

身内が写メをくれました。ありがとう~。良いことありそう~。

てか、今日は、良い事あったんだ

 

虹はアップできたのに、

なぜか、証書をアップできませ~ん

 

 植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹に赤ちゃんがいるという... | トップ | 素晴らしい虹☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む