Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

お腹に赤ちゃんがいるということ(^^)

2017-07-12 22:29:48 | 日々のあれこれ

 

こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。

今日もすごく暑かったですね(*_*)
夏が苦手な私はすでに外に出たくないです。。

さて今日は明日で臨月を迎える友達に会ってきました(^^)
お腹はすごく大きくて手をあてると暖かくてほんわかします(*^^*)
赤ちゃんからのエネルギーをすごく感じました💕
私も1年前はまだ娘はお腹にいてよく動いてたな〜と思い出しました(^^)

赤ちゃんがお腹にいることってすごく神秘的であったかくて優しくなれます💕
しかし後期は特に野生脳になっているため喜怒哀楽が素直に出て感情的になってしまったり突然不安になったり悲しくなったり感情のコントロールができなくなることも。
でもそれも自然なことです(^^)

お腹にいる赤ちゃんはママの気持ちを受け止め喜びや笑いはそのまま赤ちゃんに伝わり生きるのは楽しいというメッセージになるそうです(^^)

胎内記憶は本当にあると思います。
早く娘が話せるようになったら聞いてみたいな〜(*^^*)

 

 植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心と身体のバランス☆ | トップ | いただきました~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む