Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

症例その後☆

2017-07-17 22:28:17 | 日々のあれこれ

 

こんばんは★小田原IFA認定校Flower's Room4期生履修中の大石こずえです。

今日は三連休最終日、皆さんどうお過ごしでしたか?

3日間とも晴天に恵まれたので、レジャーなど外出された方が多かったかもしれませんね

我が家の住んでいる地域では、昨夜から今朝にかけて、浜降際という大きなお祭りがありました

茅ケ崎市内と寒川町の各神社のお神輿が夜中から出発し、明け方に湘南茅ケ崎の浜辺に集合。

そして担ぎ手たちは、お神輿を担ぎながら海に入っていくというダイナミックなお祭り

今年は我が家は行けなかったのですが、夜中にお神輿を担いでワッショイと言う声が聞こえてきました。

これを聞くと、あぁ~夏が始まるなぁと実感します

さて、今月は2名の方が症例全6回を終了しました

2人とも、忙しい中、週1回コンスタントに来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

トリートメントだけでなく、色々な話が出来てとても楽しかったので、なんだか寂しい気分です。

ちなみに上の写真は、先日症例が終了したクライアントさんの一人から最終日にいただいたプレゼント

以前、テレビでこのお店が放映されていて、気になっていた彼女は、青山に行った時に私の分まで買ってきて

下さったのです包みもとても素敵で、凄くおいしそうなこんぶ

私の方が症例でお世話になったのに、本当にありがたいなぁ~と感動した1日でした

そう、今回終了した2人のクライアントさんから、嬉しい声もいただきました

一人の方は、とにかく周りの人に、身体が引き締まったんじゃない?と言われたとの事。

この方はデトックスもしたいとの事だったので、脂肪燃焼やデトックスが期待できる精油、

グレープフルーツなどを選んで毎回ブレンドしていました。

そして、2人ともに言われたのが、顔のたるみが無くなり、ラインがスッキリして上がったとの事

これは、2人とも大変喜んでおり、洗顔する時に触って実感したそうです

トリートメントが下手な私が、やっとこんな事を言ってもらえるようになって、本当に嬉しかったです

やはり、コンスタントにきちんと来て下さると、それだけ効果が早く現れやすいんだなぁ~と実感した

症例でした

いつも協力的で、楽しませてくれたお二人に感謝です

人と人との繋がりって本当に素敵だなぁと感じた症例でした

 植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精油の濃度で変わるもの~。... | トップ | 化粧水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む