Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

花火☆

2017-07-29 23:41:32 | 日々のあれこれ

こんばんは★小田原IFA認定校Flower's Room4期生履修中の大石こずえです。

今日は旦那様に娘を預けて、日中外出していたので、帰宅後は、

近くで開催されている夏祭りに家族で行こうと思っていたのですが、あいにくの雨になってしまい…

結局、結構降ってきたので、夏祭りに行くのは辞めて家でのんびりしていました。

そういえば、今日は隅田川の花火大会だったんですね

夜テレビ中継されていたので、家族で部屋を暗くして、雰囲気を味わいながら見ていました

やはり隅田川の花火大会は、すごい迫力ですねいつか行ってみたいな~とは思っているのですが、

まだ娘も小さいので、もうしばらくしてからかな

ちなみに写真は昨年の地元の花火大会

おととしは、花火を見て娘はぎゃん泣きだったので、昨年は大丈夫かなぁ…と思い、浜辺の近くの

コンビニまで行って、ベビーカーに乗って見た娘手を叩いて大喜びでした

一年でこんなに成長するんだなぁ~と感動して帰ってきたのを覚えています

今年は、娘も大丈夫そうなので、レジャーシートを持って、浜辺から見ようと思います

そんな花火大会は来週土曜日

神奈川県で来週土曜日開催の花火大会は結構多いみたいですね

花火大会を見ると、夏だな~と気分が上がりますよね

皆さんは、花火大会、行かれますか?

 植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなはずじゃなかったのに… | トップ | 楽しい時間☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む