迷える子羊の国のアリス

Twitter始めました→ みさねえ @kohituzi1
今年こそ、箱入りドールを整理したい!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リンちゃんお迎えしました!

2016-10-29 | ボークス【DDSマリコ、鏡音リン】
ボークスさんのDDS鏡音リンちゃんをお迎えしました


ミクちゃんのDDSが出た時に「可愛いな~
リンちゃんとレン君も出ないかな~?」と思っていたのが叶って
Web抽選に申し込み、幸運にもお迎えすることが出来ました

本当は双子でお迎えしたかったけど、スペース的な問題と
男の子ドールは結局持て余す未来が見えたので、断念

千本桜のドレスセットも購入したのですが、こちらはまだ届いて無いので、
届くまで箱入りで待っててね


リンちゃん、めっちゃ可愛くて、思わず頬が緩んじゃいます

それにしても、雪ミクちゃんが発売された時は、次は桜ミクちゃんかな?と予想して、
桜ミクちゃんもイイナ~等と期待して居ましたが・・・。
次はまた違うボカロのDDが出るのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドルパ36 お休みです | トップ | ミニスウィーツドール お迎... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お迎えおめでとうございます (あきにっち♪)
2016-10-29 17:25:44
鏡音リンちゃんお迎えおめでとうございます(^_^)/~~
頭のリボンと、大きな瞳が可愛いですよね.....
私は、鏡音レンくんの抽選販売が、当たったので、明日、船橋ららぽーと店にお迎えに行って来ます.....(#^.^#)
レナちゃん、レミちゃん、ラナちゃん、ミクさんと、レンくんを入れて5人目です.....(^。^;)
最初にレナちゃんをお迎えした時は、ドールは仲間を呼ぶよと言われていますが、どうせお金もないし、増えないだろうと思ってましたが、2年であっという間に増えてしまいました.....(^^;;
これから黒一点のレンくんを加えてにぎやかになりそうです(^。^;)
そちらも、リンちゃんを大事にして可愛がってあげて下さいね.....(^_^)/~~
あきにっち♪さま (みさねえ)
2016-10-29 17:42:29
ご無沙汰しております(;^ω^)
あきにっち♪さんは、レン君をお迎えされたのですか!
良いですね~(^^)

そうなんですよ!
私はこのお人形一人を大事に可愛がるわ✨
・・・と思ってても、増えていくのですよ~💦

千本桜の服、予約商品だったので12月までお預けでしたので、今日、違う衣装をポチッてしまいました(^^;)

あきにっち♪さんも、レン君を始め、どの子も可愛がってあげて下さいね!

コメントを投稿

ボークス【DDSマリコ、鏡音リン】」カテゴリの最新記事