FXを始めたばかりの人

FXをやるのであれば、あれとこれは欠かせません!

FXの投資家の証拠金は原則的に「全額が保護される」

2017-07-12 11:05:53 | FX
FXに悪いイメージが、付きまとってしまう理由として「かつて経営破綻したFX会社が、投資家の資金を返還しなかったケースがあるから」という理由があります。

そのため、多くのFX投資家が「自分の預けたお金が、きちんと戻ってくるか」を心配します。

自分の大事な「お金」を預け入れるのですから、当然ですよね。

くりっく365を利用した場合、FX会社はFX口座に顧客が払い込んだ証拠金を全て、すみやかに東京金融取引所に直接預託することになります。

東京金融取引所は預かった証拠金を全額、銀行で「決済性預金」として、日本円・現金で保管する・・・つづきを読む




おすすめ名言・格言


恋は多く人生の苦痛を包むオブラートなり。




   ★国木田独歩

↓知っているだけで大きく差がつく8講座↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FXはおよそ3 倍程度のレバレ... | トップ | FXスキャルピングはデイトレ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL