はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

祝☆A千秋楽!

2017-06-28 14:32:47 | Weblog
皆様、たいそうお久しぶりでございます。
コンサートの初見とか、梅田楽とか、書くべきチャンスは多々あったのですが、
いやはやいろんなことがありまして。

忙しいというより、キャパオーバーでした。
それで、とんでもない失敗をしでかしたりもしました。
己の容積の小ささに驚愕と衝撃と脱力を覚えずにおられない数ヶ月でした。

派遣ながら新しくお仕事を始めてしばし、
この短い間に、一緒くらいに入った子はやめ、
最近一緒に仕事をしていた子はおめでたで急遽休職し…
新しいことを覚えつつ、試験勉強もし、コンサートやらチケットの手配やら、
気持ちがいっぱいいっぱいでございました。

私の困ったところは、
そのいっぱいいっぱい感があんまり表層に出て来ず、
口先でしんどいと口走っていても、何となく動けてはいるために、
そのまま、大きなポカに激突してしまうことなのであります。

そんなこんなでバタバタしておりましたが、
何とか千秋楽は半休を取って、馳せ参じることができた次第です。
…職場は、人が少なくて大変なことになっておりましたが。

所詮派遣なんだから、休んでもよかったのでは?
と思わないでもなかったですが、
今朝の有様を見たら、半日でも出勤してよかった。
いいことをした気分です。

また、今日は、資格試験の結果が発表になったのですが、
試験のために観劇を諦めた日があったので、
これで落ちてたら…と思うと、試験よりも結果を見る方が緊張でした(苦笑)。

何とか二つ受けた試験、二つとも合格出来たので、
ホッと一安心ですが、
資格を取ったからといって、全然知識もスキルも足りないので、
さぁこれからどうしたら良いのやら?
お金の配分について、考えねばならない感じです。

とにかく、
ひと段落ということで、コンサート、手放しで楽しんで参ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝☆宙楽 | トップ | 幕末…を観ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事