バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

Fallball 最後は…

2016年10月18日 | シカゴ 習い事
先週の土曜日、王子のfallball野球
最後の試合の日でした

午前の試合の相手は
4チーム中、同率2位にいるチームとの直接対決
これに勝てば、夕方のチャンピオンシップマッチに進める、という大事な試合

チームのみんなもいつになく気合いが入って…

たんだけど、
初回に5点先制されてビハインドで始まった試合
ど~なることかと思ったら…
逆転、そして見事、勝利で勝ち上がり~

そのあと、いったん帰宅して
夕方から決勝戦

試合中はもちろん、
応援に一生懸命すぎて写真なし

結果は…

見事優勝


やったね、王子
初心者も居た中、シーズン途中からは
「自分が引っ張っていくぞ」という意気込みを見せてくれました

この試合でも王子はクローザーをしっかりと勤め、
点に結びつくヒットも出て、大活躍

母としては、
チームメイトに声をかけ、指示を出し、
勝ちたい気持ちを全面に押し出す王子が頼もしかったです

みんな試合を重ねるごとに仲良くなり
練習もがんばって、野球も上手になってきたので
神様がご褒美くれたね

最後にみんなで写真を撮り



がんばりをお互いにたたえあいました

そして夏から一緒にバッテリーを組んで、
数々の三振を取ってきた
仲良しのCと、王子のツーショット

ふたりともいい顔

きっとこれからも家族ぐるみで仲良くしていくと思うので
また会おうね、と言ってグラウンドを後にしました

中学校のクロスカントリーに続いて、
fallballもこれで終わり。
時は確実に流れ、そして忙しさも少し落ち着いてきました

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩日和 | TOP | Senior night »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してる〜 (ワッキーまゆみ)
2016-10-19 11:40:07
何だかアメリカ生活
滅茶苦茶満喫してる〜!
親子で楽しそうです。
いつも前向きに一生懸命さが
とっても伝わってます。
私も考え方変えなきゃ(笑)
あっ、今度ゆっくり会いたいな
親子でね〜
→ワッキーまゆみさん (foxybabe)
2016-10-19 21:10:05
コメントありがと~~♡
慌ただしく、毎日は何がなんやらわからずに
過ぎてしまうけど、こうやって記録してみると
いろんなことやってんだな~って確認できるね(笑)
アタシも会いたいよ~!
ワッキーまゆみさんのブログ、
更新されないから忙しいんだろうな~と推測。
でも、ほんとに近々会おうよ!!!
まずは母だけでも(*´艸‘)♡
近々連絡しま~~す♫♫♫

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL