バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

懐かしい再会

2016年10月24日 | シカゴ日常
最近、懐かしい再会続き

今年の春まで姫が一緒にプレーしてた
バレーのチームメイトと試合で対戦




その会場にチームのコーチも来てくれて、
チームメイト、ご父兄と懐かしの再会


アタシも姫もみんなとハグの嵐のあと、
半年ぶりに会う元チームメイトのお姉さんたちから
「○○(姫)、英語話せるようになってるね
「○○(姫)、大人びた髪も伸びて女の子らしくなってる
「○○(姫)、バレーもさらにうまくなってるわ

…とうれしい言葉をいただき、アタシもうれしかった~

昨年のクリスマスディナーやフットボール観戦に招待してくれた
CとJ、そして娘ちゃんのHと一緒にディナー


約8か月ぶりに会ったけど、
Hが大きくなって、さらにかわいくなってた~


ハナシも弾み、美味しいごはんもいただき、
楽しいひと時






次は忙しい旦那たち抜きで(笑)アタシとJとHで
近々お出かけする約束しました

渡米から約1年3か月、
「再会」と呼べる出会いがあることで
こちらで過ごした時の流れをひしひしと感じてます
知っている顔に会う、というのがこれほどに安心するのだということを
身をもって感じた今日この頃。
いいご縁は大切にしたいものです

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブス リーグ優勝 | TOP | お散歩 続き »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL