バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

Stampin' UP part13

2016年11月06日 | Stampin' UP

『おっかしいな~なんで食べてないのに太るんだろ~
と思い、1日を思い返してみれば…

王子、6時半
姫、7時半
よっちゃん8時
…と時間差で朝ごはんを食べる家族とともに
何かを口にする自分の映像が頭に浮かんできました
あはは
どの口で『食べてない』などと言っていたのだろう…
はい、この口です
やばいのは体重よりも脳みそな今日この頃

ど~も~アタシで~す


本題…の前に
今日でサマータイムが終了
時差が15時間に戻りましたとさ
3時間引いて昼夜逆、ね
今、家じゅうの時計も全部一時間戻して
なんだか得した気分の日曜日

そして今度こそはい、本題

もう終わっちゃったけど、
最後の最後に当日朝急きょ必要になり作った
ハロウィン作品

↓このチョコはベリーダンスとズンバのシスターズにあげました


立体シリーズで今一番好きな「ハート」







かわいい
めちゃ簡単なので量産予定

姫のバリボーの仲間に最後に配ったお菓子のタグ



気が早いシリーズ(笑)
センセたちへのサンキューカード





ポップなシリーズ












先週からまたアタシもセンセのところに通ってます
先週の作品。
ポストイットホルダーとボトルホルダー


あ~もぉかわいすぎる

道具がそろってるからディテイルまで本格的でしょ
センセのところに行くと刺激を受けて
またやる気がメラメラ湧くのと同時に、
「新しい道具やスタンプが欲しい」と
購買意欲がそそられます
やばいね、「食欲の秋」の次に襲ってくる「購入欲の秋
…聞いたことないけど





ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪しき習慣 | TOP | マクドナルドで貢献 »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじえ)
2016-11-08 02:21:56
はじめまして。stampin up のことを捜していたらこちらに辿り着きました。私も昨年の8月にシカゴに来てstampin up のことを知りました。バリボーママさんの作品とても素敵ですね。私も是非習いたいと思うんですが教室を紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いします。
→ふじえさん (foxybabe)
2016-11-08 05:05:56
はじめまして、ふじえさん。
コメントありがとうございます。
昨年の8月ならアタシたちと同じ時期ですね~。

アタシの伺っているセンセは日本人のセンセで
Streamwood付近でお教室をされています。
ふじえさんはお近くですか?
個人情報なのでここに勝手に掲載していいかも
わからないので、確認してセンセのOKが出れば
紹介しますね。
ふじえさんと個別に連絡が取れれば、一番簡単なんだけど…方法がワカラナ~イ(^_^;)
Unknown (ふじえ)
2016-11-08 07:10:41
そうですね。個人情報ですから簡単に掲載できないですよね。
streamwood はたぶん我が家から40〜50分かかると思います。決して近所ではないんですが、なかなかstampin up の教室が近所にはないもので・・・
お手数をおかけして申し訳ありませんが先生にご確認よろしくお願いします。
→ふじえさん (foxybabe)
2016-11-08 12:24:37
http://www.stampinup.net/esuite/home/craftcafe/blog
センセに確認取れました!
上記のサイトの「contact me」から
問い合わせてみてください。
ご自宅からは遠いようですが、
ぜひレッスンに行ってみてくださいね。
楽しいですよ~(*´艸`)♡
いつの日かご一緒できたら楽しいですね♫
Unknown (ふじえ)
2016-11-08 13:47:02
どうもありがとうございました。早速連絡してみます。
いろいろお世話になりました。

私もバリボーママさんのように素敵な作品が作れるよう頑張ってみます。

post a comment

Recent Entries | Stampin' UP

Trackback

Trackback  Ping-URL