バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

お散歩日和

2016年10月17日 | シカゴ日常
ここのところ、いいお天気
そしてちょうどいい気候が続いています

いつもはジムのマシンの上を歩いたり走ったりしてますが
室内にいるのはもったいない

…で、居ても立ってもいられず
ご近所の紅葉を確認しにお散歩へ

お隣さんの家の前の樹だけなぜか色づきが早い


もうハロウィンの飾りつけしてるお宅


空も広くて、気持ちいい風~~


リスもお散歩


紅葉はまだまだか


ちょっと黄色くなってきてる


落ち葉も秋の風情醸し出してる~~


我が家の住宅街の紅葉がまだまだだったので
ちょっと大通りに出て、さらに歩く~

先っぽだけ赤くなった樹


途中、とある会社群のあるあたりが
周りより紅葉が進んでいた


きれいだね~


たまには自撮り






そのままUターンして歩いて帰ってきたけど
『もう一声っ』な紅葉具合でした

また近々、歩いてみよう

帰ってきてまた無性に食べたくなった
後生大事にとっておいたぜんざい
第2弾


美味しくいただきました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人上手部の部活動 | TOP | Fallball 最後は… »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL