バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

playmates

2017年07月11日 | シカゴ中学校

先日のプレイメイト

チームは違うけど同じようにトラベルチームでがんばる日本人のお友達
補習校ではよくそれぞれのチームの野球のハナシで盛り上がるようですが
最近みんな試合で休みがち…
なかなか学校でも会えないので我が家で集合してみたよ


申し合わせたわけではないのに
双子×2のようなTシャツ


さんざん野球ゲームで盛り上がった後
お腹が空いた~ということでランチ

おにぎりとから揚げと卵焼きと…って感じの
ランチというより「ヒルメシ」だけどね

その後、野球道具を持ってグラウンドへ



このメンバーが集まるとゲームも遊びも全部野球

帰ってからは狭い我が家で卓球大会

案外盛り上がりました

そしてタウンハウス内のプールへ
住宅街の中なので水着に着替え、歩いて自分たちで行きました
その間、アタシは早めにお迎えに来たお母さんたちとお茶したよ

プールからはびしょぬれで水着のまま帰ってきました

あっという間のプレイメイトな一日

補習校もようやく夏休み~
で、アタシもお弁当からしばらく解放される~

だからまた遊びを企画したいと思いま~す

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Deli 4 you で買ったもの 8 | TOP | イライラと反抗期に愚痴るアタシ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL