バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

父軍団VS子どもたち

2017年07月15日 | シカゴ 習い事
シーズンも佳境の王子の野球
そんななか、ある日は『父たち子どもたち』の
お楽しみ練習試合

シーズン中だってば
練習しなよぉ~~~
ほんと、楽しみ大好きなんだから~~~

なんと、父たちのチームは高校生の助っ人が



でた
この大人たち、本気で子どもたちやっつけるつもりだな
さすがアメリカオトナがガチです

よっちゃんも参加
なんと2ホームラン
子どもたちをしょんぼりさせ、
父たちを無邪気に喜ばせることに貢献

しょんぼりして守備につく子どもたち


なかなか点が取れないので
そのうち「子どもたちは6アウトまで」とか
変なルールが加わってましたが
ワイワイ楽しそうでした
…特に大人が、ね

最後にみんなでアイスを頂き

ナイススマイルも頂きました


今週末は最後の大きなトーナメントです
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリータイム | TOP | およばれランチ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL