バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

Deli 4 you で買ったもの 8

2017年07月10日 | シカゴ生活

はい、いつものごとく
わくわくのDeli 4 you

ハムコーナーでドキドキして待つ

カウンターの隅っこに番号のカードがあるので、
それを持って呼ばれるのをひたすら待ちます

でもポーランド語で呼ばれるので
呼ばれたことに気付かずスルーされること、しばしば


この日はね、カウンターのおばちゃんが
「コーンビーフ、出来たてよ」らしきことを言ってたので
買うつもりなかったけど買ってみた

まだアツアツなのでスライスできない…と言われたもんで
塊で購入

もう少し小さくていい、って何度も言ってるのに
「このくらいはあったほうがいいよ」というおばちゃん。
そんなに言うんなら…と若干押され気味で塊購入
以前出会った『店内案内お茶おじさん』も押しが強かったので
アタシの中の
「ポーランド人、いい人だけどたまに押しが強い」説はまだ有効

いつもはあまり並んでない
パンケーキ系が珍しく置いてあったのでこれも購入




アタシのお隣にいた男性が
いろんな惣菜をでっかいコンテナで山のように買っていくので
めちゃめちゃ気になり…
で、一部便乗してマネしてみた

コンテナ(これで小サイズ)の左は「チキンクリームパスタ」のようなモノ
右は「チキントマトシチュー?」のようなモノ

そしてほかほかの「コーンビーフの塊」


惣菜どれも美味しかった
コーンビーフは冷えるのを待ってなるべくスライスして
ラーメンのトッピングとサラダに使いました

はい、またはずれなし

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« July 4th  | TOP | playmates »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | シカゴ生活

Trackback

Trackback  Ping-URL