バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

もぐもぐ日記~Harrington inn and spa編~

2017年03月20日 | シカゴ非日常

Yさんが家を引き払い、引っ越しが終了。
宿泊している町まで会いに行ってきた
我が家から車で40分ほどのちっちゃなかわいい町

そこにあるかわいいホテルでランチ








お食事もデザートも、
景色も空間もサービスも
何もかもが素敵で
「ホンモノの駐妻」になった気分でした

ま、アタシとYさんはお召し物はトレーナーだったけどね


これでほんとにほんと、
Yさんに会える最後の日でした

最後は泣いてしまいそうだったので顔もまともに見れず…
二度ハグをして、振り向かないで逃げるようにその場を去りました

はぁ~日常にYさんのいない生活が
まだ実感がわかないなぁ…
うっかりお家にピンポンしてしまいそうです
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成!デスマスク! | TOP | Timber Ridge Lodge  »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL