バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

もう準備?

2017年05月17日 | シカゴ補習校

渡米から、あと2か月強でまるっと2年が経つ

トラブル・事件がありながらも
ようやく軌道に乗ってきたところ

…で、もう帰国のことを視野に入れた準備


もう帰国準備かいっと思うけど
早いに越したことはないし、情報を持っていて損はないだろ~
てことで学校説明会、とやらに行ってみた


日本から、「帰国子女を積極的に受け入れている」という
帰国子女受け入れ推進の学校関係者の方がたくさんみえて
学校の特色、受験について、受け入れ態勢についてお話ししてくれる説明会

まだ少し先の話なので漠然としか思い描けないけど
いいお話し、ためになるお話もたくさん聞けて
実情もわかって、行ってよかったかも

それにしてもこの資料の量

そんなに受け入れてくれんの~

ありがたい話です
ありがたいけど、

…そのうち本格的に考えなきゃいかんときまで
どっかで保管します

現実的な話はもう少し後で考えよ~ぅっと
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に誓う パート2 | TOP | Stampin' UP part 25 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL