バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

最近のトラベル野球

2017年07月17日 | シカゴ 習い事

とある2週間のトラベルチームの動き。


練習がなくても自主練習で野球
  
この日はバッティングセンターへ

天気いいぜ~~

待ってるアタシ、こんがり焼けちまったぜ~


ある日はトーナメントで遠くまで

この日はナント寒すぎて久しぶりにコートとブランケット
6月やったのに

はい、そしてまた次の日は地域の試合



そしてまたトーナメント


まったく野球と関係ないけど
この日はダウンタウン方面のグラウンドで試合があったのだけど
なんと、電車の踏切で長いこと待たされる珍事件発生


何が珍事件って、ここ駅なんやけど、
駅の真ん中に道があり、道をまたいで電車が止まる


プラットホームが足りず、
目の前の道路で人が乗り降りする電車
そんなのありなん

ま、そんなこんなな珍しい経験

そして、都会に行ったから
試合間は出店のホットドックではなく…みんなでレストランでお食事

これもまた珍しいよね~

ボーイズ、ワイワイ楽しそう

アタシはチキンファヒータラップをいただきました


そして次の試合まで公園で遊ぶ~~~

13歳男子ってかわいいね

この日は金曜日だったので
仕事が終わったペアレンツも次の試合には応援に駆け付けてました

もちろんよっちゃんも直行でやってきたよ

なかなか面白い都会でのトーナメントでした

実はこの日、さっきも言ったけど金曜日。
で、ほとんどの父兄が仕事で来れない現実…

で、この英語圏外から来た渡米2年目のアタシが
がんばってグループメッセージでみんなに実況中継したという珍しい出来事
だってみんなそれぞれに役割が忙しそうで…
日頃お役にたてないアタシも何かチームの役に立ちたくて…
表現が合ってるか間違ってるかじゃなくて
魂を込めて実況を中継しました

優しいペアレンツのみんな、
褒めてくれたよ
アタシ、やっと役に立てた~~~~~



はい、そしてまた別の地域の試合~
どんだけ~~~













…グラウンドの写真ばかり溜まっていきます
結果も二の次。
がんばったか、楽しんだか、そこだけ~

親も忙しいけど、でもでも楽しい
もうすぐ終わるかと思うとさびしすぎます










ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« およばれランチ | TOP | この時期は… »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL