バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

映画

2016年10月11日 | シカゴ お出かけ

Columbus Dayとやらで学校が休みだった週末。
めったにない連休だったので
映画でも見ようかと出かけました

よっちゃんはゴルフ
姫は「宿題する~」という理由で二人は不参加
(ぜったい宿題はしてないけど、ね

ということで、王子と二人でデート

みたい映画は
家から車で5,6分のモールにある映画館では、
朝イチの回だとわずか$6らしいことが判明

人もまばらでいいね~






…だれもいね~~~~ぇ

中にも人はわずか数名。
チケットもポップコーンも待たずに購入でき、すんなり入場

ラグジュアリーなシートで、
靴脱いで寝転んでゆったりくつろぎながら映画鑑賞、いいね~

見たかった映画の題名は
”Middle school -- the worst year of my life”

という有名な本が映画になったもの。
舞台は中学校/Middle school

内容がちょっと難しいかな~と思いながらも
王子が毎日通っている学校が題材だったので
ヒアリングのお勉強をかねて…ね

アニメーション以外の映画を見るのは
昨年末の「何言ってるかさっぱりわからんスターウォーズ」以来
アタシもかなりがんばって聞いたけど、雰囲気で理解

映画のいいところは
最後に一緒に感想を言い合えるところ。

車の中で
お互いに覚えてるとこ、わからなかったとこ、面白かったとこ、よかったとこなどの
感想を伝えあい、いい時間の使い方をしました

王子の感想は…
「ポップコーンおいしかった
…えっ

あ、やっぱり
やっぱりそうなっちゃう

楽しかったし、まいっか

王子とのデート満喫ぅ~
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Conference  | TOP | Varsityでの活躍 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL