バリボーママ、シカゴに行く♫

福岡発東京経由シカゴ行!
ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。アタシ、駐妻になります☆

紹介します トレジョのチャウメン

2017年07月07日 | シカゴ生活

いろいろ新しいものにチャレンジはするものの、
これというものにはなかなか出会いません

でも試してみらんと評価もできん
ということで…チャレンジだけは地味に続けてます

でひさびさに紹介してみようかと思うものに出会った

トレジョの
Chicken Chow Mein


冷凍で便利
『まぁまぁ選手権』という大会があるなら
3位くらいには入るかな~

現物

(なんかおいしそ~と言いながら姫が横取り、の図)

ちょっとアジアンチックな味
めっちゃ美味しいか、と言われると首は傾げるけど
なんかクセになる味

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの過ごし方 姫編 | TOP | Stampin' UP part 29  »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | シカゴ生活

Trackback

Trackback  Ping-URL