バスーンを吹いています。

かなり情熱的に・・・。

そしてバソンの会へ。

2016-10-18 20:15:00 | 日記
バソンに特化して丸1年。まだまだ戸惑うことも多い状況ですが、師匠にお誘いいただき、来年1月にバソンの会に入会し同月開催されるバソンの会演奏会にノミネートすることになりました。
すべてがトントン拍子に進んでいく状況に一抹の不安を抱きつつも、この流れには乗っておくべきだとの思いも強く。
考えてみればあと何年楽器ができるのでしょう。
音楽とはもちろん生涯付き合っていきたいとは思いつつ、いつどのようなことが起こるかわからない日常の中で、常から音楽に触れ、舞台に載っている、ということは奇跡であると思えます。人生に「たられば」はないのでしょうが、これまでのことを振り返っても、タイミングや偶然の積み重なりがほんの僅か違っただけで、今の私の暮らしは全く違うものになっていたんだろうと思います。



とまれ、日常に感謝しつつ、全てをチャンスと捉えて精一杯取り組んでいきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演奏会が終わりました。 | トップ | 他流試合? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL