卓球&編み編み日記

子供達がしている卓球のことや、大好きな編み物について日々思っていることを綴っています。

我が家の庭

2017-05-15 09:07:12 | 我が家の庭

おはようございます。

風が気持ちいいですね~

おひさしぶりです。

久し振りに庭の写真撮ってみました。

四女が幼稚園の時に植えたビワ

かれこれ8年くらいになるかな?

今年初めて実をつけました。

10年くらいで実が成るとは聞いていましたが、ほったらかしで実ができるなんて…

食べれるくらいに大きくなればいいなぁ~

常緑ヤマボウシ

一年ごとに沢山の花目をつけてくれます。

実を食してみたいのですが、

風で実が落ちてしまいいまだに食することが出来ていません😢

オリーブ

小豆島にキャンプにいくたびに買っていたオリーブ。

地に植えたらすっかり大きくなって…

大小5本ある木のうち

4本に花目がつきました。

今年はどれくらいが実になるかな?

ミニバラ

7、8年前くらいに誕生日に頂いたバラ🌹。

今ではとてもミニとは言えない大きな花を咲かせてくれています。

カーネーション

昨日は母の日でしたね~

我が家は今年はテスト期間中で

残念ながら何もなかった~😢

期待していた訳ではないけど…

以前主人とツルバラを見に行き、

欲しいなあ~と呟いたら

考えとくわ~と。

ちょっと期待していたが

よく考えたら私は主人の母ではなかった。

来月結婚記念日だから、ちょっと期待出来るかな~😅

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさしぶりです | トップ | ボックスティッシュカバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。