卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

最近編んだ物たち

2017-11-24 10:40:37 | 編み物

こんにちは。

今日はとても風が強いです。

ぼちぼちインフルエンザが出てきてますね。

我が家も受験生がいるので

そろそろ予防接種しておかなければ…

 

子供たちは期末テスト期間になりました。

高校生の勉強は見ても????

?が頭の中でぐるぐる回ってる~😞

私が教えれるのは中学生迄が限界😅

今の学生は私の頃より覚える事が倍くらいあります。

今の時代に生まれなくて良かったと思う母でした。

勉強してる姿を横目に私は編み編み

少しですがupしますね~☺

ハンドウォーマー

meetangさんの編み図を参考にしました

編み編みツリー

atelier*mati*さんの編み図を参考にミニツリー🎄にしました

ベビーシューズ

これもmeetangさんの編み図を参考に編みました。

1足編んだらあまりにも可愛くてついつい4足も編んじゃいました😄

まだ他にも編んでます。

それはまた後日紹介させてくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿