卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

買ってはみたものの…

2017-10-14 10:53:05 | 編み物

ご無沙汰してます。

数日前は夏のような暑さだったのに

昨日から寒くなって、体がついていけません😢

先日発売された《ニット&クロシェ》

お試しで買ってみました。

糸3種類と編み図、棒針が入ってました。

ちゃんと確認していない私

プーさんの顔はステッチでした。

編み込みと思っていたのでちょっと残念。

まぁ299円だからねぇ

なかなか箱から出す気にならない私です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿