卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

中国大会

2017-02-07 20:03:34 | 卓球

週末は中国中学校選抜卓球大会が山口でありました。

予選リーグで2位になりました。

そのあと決勝リーグ(8チーム)

名門中学校にはかないませんでしたが

ベスト4に入ることが出来ました❗

去年は予選リーグで勝ち上がれなかったので

凄く嬉しかった✨

そのうえ名門中学校の選手に勝つことも出来たし、

なんか凄く上出来で夢のようでした😍

来年も行けるようまた練習あるのみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿