卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

名古屋オープン参加して来ました❗

2018-01-25 08:25:21 | 卓球

おはようございます。

つい先日新年を迎えたと思ったら

もう1月も終わりに…

その間にも末娘は大きな大会が2つありました。

一つは名古屋オープン大会

小4から今年で5回目の参加

今年で最後の大会でしたが

次女のセンター試験と重なり、応援に行くことができませんでした。

2年前も長女のセンター試験と重なり応援に行くことができませんでした。

センターと重ならないようにしてほしかったなぁ~

そして、

末娘は初めて一人でホテルでお泊まり。

朝起きれるかなぁ~とかなりドキドキしていたようですが

モーニングコールをちゃんとセットして

起きることが出来たようです。

試合はあと一歩及ばず。

最後だから思いっきりやっておいで!と送り出したのですが

力が入ったのかな?

残念でした。

最後に写真を。

今年はキーホルダーでした。

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿