卓球&編み編み日記

子供達がしている卓球のことや、大好きな編み物について日々思っていることを綴っています。

スヌード

2016-12-02 12:17:32 | 編み物

こんにちは。

今日は穏やかないい天気です。

ぼちぼち大掃除に取りかからないと…

とは思っていても、なかなか取りかかれないでいる私です。

さてさて、先日末娘に頼まれていたスヌードが完成しました。

はじめはベロア風の糸で編んでいたのですが

思うように編めず、断念。

娘の許可をもらい糸を換えて編みました。

色も黒からキナリ?へ。

二目ゴム編みで140㎝位編んで繋ぎました。

暖かい~🎵と毎日付けて行ってくれてます。

喜んでもらえるとうれしいですね~

今はモチーフ繋げてブランケット編んでます。

ぼちぼち完成です。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと買いました❗ | トップ | モチーフブランケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

編み物」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。