卓球&編み編み日記

子供達がしている卓球のことや、大好きな編み物について日々思っていることを綴っています。

片足完成~&週末は…

2016-10-11 09:23:07 | 編み物&卓球

おはようございます。

今朝はかなり冷えて二女を駅まで送るのもいやになりました。

というか、寒かったのは玄関から車までの数mだけですが…😅

先日編み始めた靴下

あのあと、片足だけ一気に編みました。

いい感じに編めた気もします。

が、踵と本体の三角のところが上手く編めない。

図を見ても分かりにくい。どうしても少し穴があいてしまう。

靴下は難しい😢

そして昨日は末っ子は岡山で大会

二女は地元で大会がありました。

末っ子は予選リーグは一位で上がりましたが

決勝トーナメントは一回戦敗退

最初2セット取ったのに気持ちが焦ったのかミスが出て逆転負けしてしまいました。

二女は地元の大会なので

おばちゃん達相手に勝ったそうです。

ちゃっかり商品券をゲットして帰って来ました。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もまた… | トップ | やっちまった~😱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物&卓球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。