卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

マット完成

2016-12-15 13:30:57 | 編み物

こんにちは。

今日は寒いですね~

二女を駅まで送るのに車を出そうと思ったら

フロントガラスが凍ってる…👀

時間はないわ、氷は溶けないわ、あたふたしながら

なんとか送りました。

明日も寒そうですね~

 

さてさて編んでいたマットが完成しました。

何も考えずもくもくと編みました。

しゃれっけもないマットになりました。

サイズは108㎝

厚みもあり、結構あたたかい。

この糸もう買うことはないかな~

 

今は毛糸zakkaさんでスヌードのキットを購入したので

編んでます。

ふわふわBagelという糸です。

アクリルが85%ですが

きしむこともなく、チクチクすることもなく

もちっとしていて気持ちいい糸です。

スヌードではなくネックウォーマーにしようと思います。

二個できそうですね~

完成したらまたupします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿