卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

鉢カバー

2017-01-27 08:48:08 | 編み物

おはようございます。

明日はいよいよ三女の受験です。

のんびり構えている三女。

何故か私ものんびりしています。

明日は二女も模試

末娘は試合

朝はバタバタしそうです。

 

先日、『花かんざし』という花を鉢で買いました。

数年前にも購入し、庭に植えたときは翌年にも花が咲きました。

その後はちゃんと手入れしなかったせいか、枯れてしまいました。

今年は暫く部屋で眺めようとおもい、

市販の鉢では寂しかったので麻ひもでカバーを編みました。

植木鉢っぽくしてみました。

沢山蕾があるので暫くは楽しめそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿