卓球&編み編み日記

子供達がしている卓球のことや、大好きな編み物について日々思っていることを綴っています。

秋物バッグ&プレゼント

2017-07-13 11:27:14 | 我が家のイベントと編み物

こんにちは。

昨日迄ぐずついていた天気は何処へやら…

暑いですが風があって、

エアコンなしで過ごせてます。

我が家の寝室にあったエアコン、かれこれ10数年頑張ってくれていました。

ですがここ数年、時々すねて動かなくなり暑い夜をリビングで過ごすことも…

暑がりの主人はそんな夜に耐えれず、とうとう買い換えることに。

そして今日付け替えてもらいました❗

そして受験生の二女の部屋にもつけました。

快適な部屋でこの夏~冬を過ごして春には桜が咲きますように。

願うことしかできない母です。

 

そしてこれから暑い季節ですがぼちぼち秋色のバッグを編んでます。

毛糸はまだ暑いのでコットン糸で、色は秋色。

バイカラーにしてみました。

あ!それからそれから以前bossの缶コーヒーのキャンペーンやってまして

全員プレゼントに応募しました。

そして忘れた頃にプレゼントがやって来ました。

リサ・ラーソンさんのトレイです。

欲しかった赤です。

全員貰えるとわかっていても嬉しい🎵😍🎵

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずついろいろ | トップ | ビタミンカラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のイベントと編み物」カテゴリの最新記事