ひとりごと

好きなことなど思いのまま語ります

昨日GETしたのに・・・

2006年06月28日 | Weblog

昨日の、自分には呆れてしまいました・・・┐( ̄д ̄;)┌


仕事中にもちょっと色々ありまして、
バタ×②としてはいたんだけど、まぁ、そんな事は夜のドリボsの
DVDを楽しみにしていれば、なんとかなっていたんです。。。

そして、仕事を終え、ドリボsのDVDをお持ち帰りして
家に着いたのが、約22:30頃 


ここまでは、順調だったわけですよ、私。


昨日の私はというと・・・
普通に仕事をして、暇があればサボって・・・(笑)
そう言えば、来客が沢山あったなぁ~いっつも入れてたし。
そして、ある人が差し入れを持って来てくれたのが18:00頃。
シュークリームを食べました
すごく美味しかったの
(↑実はシュークリームの前にアイスも食べました(笑))


それでね、22:30頃家に帰ってもそんなにお腹が空いていなかったから
(空くわけないよね、アイスにシュークリーム食べてちゃ・・・)

DVD見た後、余韻に浸ってすぐに眠れるようにと
先にお風呂に入って、ご飯を食べて、DVDを見よと計画を立てました (*^^)v
この時点まではいい考えだ!って思っての、私 (^▽^)


それがいけなかったようですね~~
お風呂で湯当たりっていうのかな、のぼせたっていうか
気持ちが悪くなり、頭がガンガン痛い
少しの間、立ち上がる事も、
家族に水を持って来てほしいとお願いする事もできませんでした(-_-;)
ハイ、かなりの重症でした


たまにね、あるんだけど・・・(みんなはないのかな?)
チョット、長くお湯に入りすぎてフラっとする事はあるんだけど
そんなのは、すぐおさまるんだけど。
昨日は、ダメでした ゜゜・(×_×)・゜゜・゜ 


結局、開封する事無く寝ました
気持ち悪いのは、30分もすればおさまったんだけど、
頭が痛くて、ずーっとガンガン痛くて、
全てのやる気がなくなったというか、何も出来なかったっていうか。。。



小学6年生の頃、いとこの家に夏休み泊まりに行った時に
初めて銭湯に入った時、お湯が熱くて初めてのぼせました(^▽^;)


それ以降は、自分でも気を付けていたんだけどね。
自分の家のお風呂でのぼせるなんて・・・バカにもほどがあるよね
子供じゃあるまいし。


私、お風呂嫌いじゃないから、(どちらかと言えば好き)
自分の家のお風呂にもキャンドルとかお湯に浮かべたりして
ゆーっくり入る事もあるんだよ~。
私にもね、女の子みたいな事をする時もある(* ̄m ̄)プッ


それに、温泉も空きだし、銭湯にだって行くし、平気
まぁ、熱いお湯には十分注意してるからだけど。


昨日は、暑かった~
それで、熱いお湯に入ったから、余計に体が熱くなっちゃって・・・
私、平熱が35.5℃くらいで、体温低いの
あっ、でも夏は暑いよ、汗も出るし。
だから、多分あまり熱いお湯はダメなんだと思うんだけど・・・


そんなんで、夕飯も食べられずに、水を大量に飲んで

寝ました~~


でも、今日になって考えれば
昨日は、アイスにシュークリーム。
随分食べたから、夕飯食べないくらいがちょうどよかったのかも(笑)

みなさん、熱いお湯には十分お気を付けになって下さいね。
って、いい大人がそんな風にはならないかっ





そんなわけで、家にあるのに・・・
せっかく早くGETしたのに・・・



勝負は今日と明日。
金曜日は、打ち合わせとかあって、絶対無理だし。
だから、絶対に今日か明日には見るぞ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YU-KO)
2006-06-28 19:07:54
あっらーーー。大変だったねーーー。

今日は平気だった?寝たら治ったのかい?

もしかして、サウナとかダメ?

ちなみにオイラはダメだけども。



DVD、オイラも昨日届いてたんだけど・・・

パンフと一緒さ

開けれないのよーーーー

この、手が!手が!拒否るの。

どーしよーーー、見れない

Unknown (いずっち)
2006-06-28 22:00:29
masumiちゃん、大丈夫~?

でもその状態で、昨日、観なくて正解よ!

だってあまりにカッコイイ仁ちゃん見たら、もう立ち上がれなくなってるはず!!



体調のいいときに、ステキな仁ちゃんを心行くまで堪能してねーー





きっと萌え萌えになるはずよ(妖笑)
あらま (あっき)
2006-06-29 10:21:37
大丈夫~??

あたし湯あたりはないけどお風呂長い!

黙ってると2時間は入ってる。汗)

何してるって?

・・・寝てる。笑)

だからよくお風呂で転覆寸前になるよ(≧∇≦)ブハハハ!



ドリボsは逃げないからあとでゆっくり見てね!!
大丈夫~? (たま)
2006-06-29 20:15:58
確かに!ドリボズは逃げないから体調の良いときにじっくり見てね(^_-)



あたしも寝込んでたからまだ見てないって…今日届いたんだった(^^ゞ
YU-KOさんへ。 (masumi)
2006-06-30 10:28:37
もう、大丈夫だよ~。

寝たら、治った

サウナ、ダメ

頭がすぐボーっとなっちゃう。

少しなら、入っていられるけどね。



DVD、開けられた???

私は、昨日見れた。

おかげで今日はチョー寝不足
いずっちさんへ。 (masumi)
2006-06-30 10:30:57
もう、大丈夫です

自分で、自分の体調も分からないのか!って感じでした(-_-;)



昨日、無事に夜中見る事ができました~(*^▽^*)

おかげで寝不足です・・・(笑)

あっきへ。 (masumi)
2006-06-30 10:35:54
大丈夫だよ~(*^▽^*)

全く、こんなにも自分がバカだったとは・・・

もっとちゃんとしていると思ってたのに(自分だけ)

っていうか、お風呂で寝るなんて・・・スゴイ!

そうじゃなくて、危ないから・・・気を付けてね。



ドリボsは、昨日の夜中から見た。

そしたら、寝不足(笑)

夜中だったから、おとなしくしてたけど

アレを昼間見てたら絶対にメールしてたと思う
たまさんへ。 (masumi)
2006-06-30 10:37:49
私は、もう大丈夫です。

っていうか、たまさん大丈夫ですか??

この時期の熱とか風邪って長引きますから

無理しないで下さいね~!絶対ですよ!!



ドリボsは、昨日の夜に無事に見れました

おかげで今日は寝不足です(笑)