ガーベラのように

日々の日常や楽しかったこと、伝えたい思いなど
いろいろ書いています。

フィニアスとファーブ『ザ・べティーズ』

2016年09月18日 21時10分02秒 | 日記



今日は石岡のお祭りだったのだけど
息子が何かのゲーム?でゲットしたんだって!

わーい!
私の大好きなキャラじゃない
٩(๑>∀<๑)و♡

カモノハシペリーは
アニメ『フィニアスとファーブ』に
登場するキャラクターでね、

フィニアスとファーブ兄弟のペットであり(右)
悪と戦う敏腕エージェントPでもあるのよね(左)

アニメはシーズン4まで続いて
もう完結しちゃったんだけど、
大好きで観てました!
ディズニーチャンネルで
今は再放送とかしてるのかな???


そうそう♪
15話『ザ・べティーズ』に
私が大好きな声優の松本さちさんが
出演しててね、
Youtubeで動画見つけたの

『ザ・べティーズ』

久しぶりに聴いたけど、
やっぱ、カッコいいーーー!!!
。:+((*´艸`))+:。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『君の名は。』感想 | トップ | 『超高速参勤交代リターンズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事