ガーベラのように

日々の日常や楽しかったこと、伝えたい思いなど
いろいろ書いています。

『名探偵コナン から紅の恋歌』観た♪

2017年05月12日 18時15分15秒 | 日記



『名探偵コナン から紅の恋歌』観てきました。

劇場版を映画館で観るのは久しぶりでしたが
やっぱり、コナンの映画は面白いね!

京都・大阪が舞台の平次と和葉が主役のお話で、
平次と結婚の約束をしたという美人の紅葉の登場に
ちょっとやきもきもしましたが

何より、今回のコナンの見どころは
テロのような爆破シーンですね。
まるでハリウッド映画のようで
スリリングで迫力満点でした!!!

危機一髪脱出する時の
ギリギリのアクションがたまらないね!

コナンも平次もカッコ良すぎるでしょ(`✧∀✧´)♡


映画館で観て良かった!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネモフィラの丘の水色絨毯 | トップ | しりとり『る』がつく言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む