ガーベラのように

日々の日常や楽しかったこと、伝えたい思いなど
いろいろ書いています。

ボリューム感満点!コメダ珈琲

2017年01月04日 20時50分21秒 | 日記


今日はタイヤを冬用へ交換するために
お店へ行ってきました。
交換してもらっている間
近くのコメダ珈琲店で
待つことにしました。

コメダ珈琲へ行くのは今回初めて!

ミックスジュース
飲んでみたかったのー!!

この容器、可愛いね〜
❀.(*´▽`*)❀.

フルーツオレみたいな味なのかなぁと
想像してたんだけど、
バナナミルクみたいで
とろみがあって美味しかった♪




そしてそして!
この味噌カツサンド!

パンの表面がカリカリで
中はしっとりふわふわ。
カツも揚げたてジューシーで
激ウマです(๑´ڡ`๑)

でも・・・
で、でかいね〜〜!!!
ボリューム感ヤバ過ぎでしょう!

聞いてはいたけど
ここまでとは…!!


今度は食べ盛りの息子を
連れて行ってあげようっと♪

息子はカツサンド大好きだから
きっと満面の笑顔が
見られること間違いなし!
ふふふ。:+((*´艸`))+:。




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安らかに・・・ | トップ | 親子登山♪黒斑山へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事