ガーベラのように

日々の日常や楽しかったこと、伝えたい思いなど
いろいろ書いています。

卓球県南大会出場決定!!!

2017年06月16日 15時17分03秒 | 日記


2日間に渡って行われた中学校の総合体育大会が
無事に終了しました。
私は息子を応援しに、会場に駆けつけました。

卓球男子団体戦では、優勝!!!
卓球男子個人戦では、堂々の3位!!✧*。
金メダルと銅メダルでした。

おめでとう!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



正々堂々!真剣勝負の後の互いの健闘を
たたえあう姿に目頭が熱くなりました。

一生懸命頑張ってる姿って、
本当に美しい!!✨✨✨

「県南に行けるよ!!!」
と、嬉しそうに私のもとへ報告にきた時の
息子の清々しい笑顔が印象的でした✧*。


よく頑張りました💮
目標が達成できて良かったね。
次のステージも全力で頑張れ!!!







写真は息子に作ったお弁当です😋🍴🍱🎶
大好きなそぼろと鶏肉の照り焼き
そして、卓球のラケット♪
ラケットはカニ蒲鉾とチーズで作りました。
可愛いでしょう(*^ω^*)


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金峰山へ。 | トップ | cuokaさんのスフレパンケーキ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む