☆Happy Days★

「フーリエ」 それは、“愛と感動”の方程式・・・。
     そんな、ちょっぴり甘酸っぱいバラードを、あなたへ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

倉敷巡り♪

2007-02-12 14:30:07 | Weblog

  「倉敷」に行っちゃいましたぁ♪

 

 

お昼には、

倉敷発祥の、 「ぶっかけうどん」 を頂き・・・。

(おいしかったぁ~♪)

 

 

一同は、美観地区へ。

 

途中、こんな看板を見つけ・・・。

看板の中に、「小動物園」の文字を発見し、

動物園へと向かう・・・。

 

結局、動物園はなかったけど・・・。

 

 

途中、↑のような神社を見つけ、

「恋おみくじ」 をやっちゃいましたぁ~♪

 

な、なんと、

気になるその結果は・・・

 

 

 

「大吉」

すごくないですかぁ~~♪

 

いやぁ~、私たちって、

「ベストカップル」♪

 

 

 

 

私たちにとって、記念の地である、

倉敷美観地区に着き、

 

白壁を背景に・・・。

はい!チーズ♪

 

 

おっと! 

同行者の「魔王」の親戚、発見♪(笑)

 

 

「倉敷アイビースクエアー」にも立ち寄ったり・・・。

 

 

「はにわ」のまねをしちゃったり・・・・。

 

楽しい②、倉敷巡りでしたぁ~~~♪

 

 

 

 

↑、「倉敷チボリ公園」 (笑)

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○王登場!? | トップ | 2個のニコンのカメラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック御礼 (achi_shrine)
2007-02-16 16:19:54
トラックバック付けて頂き、ありがとうございます。

また、阿智神社にお立ち寄り下さいね。
Unknown (ぱるる)
2007-03-20 21:29:52
ぅぅわぁーきれぃっデジカメ!!何万画素??・・・・・なにょなにか言ぃたそうですねぇ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL