わんぱく兄弟の成長とハンドメイド

空手兄弟の成長&ハンドメイドやってるお気楽男前なママの日常ブログです。

夏休み満喫!

2017-08-10 22:15:27 | わんぱく兄弟
こんばんは

やっと前半終了って感じの夏休みです!
まぁ、ほぼスイミングや英語や空手の毎日でしたが…

今日で、後期のスイミングも終了…
子ども達はかなり楽しかったのか…
定期コース行きたいと言っております…
可哀想だなぁって思いながらも、パパがOK出さない限りは…
これまたなかなかいいと言ってくれない

長男はちゃんとマンツーで指導されていましたよ…

意外にまじめちゃん(笑)


始めるころに比べると倍は泳げるようになりました
この短期間でよく頑張りました。

そして、次男君…

ママを見つけてピース
いやいや…
そこはきちんと参加してください…
まだまだ、先は長そうですが
楽しんだのでよしとしましょう…

そして合間には…

面倒見のいい同じ学校の6年生のお姉ちゃんと同じマンションの1つ下の男の子と遊んでます…
ママ同士は仲良しです(笑)同じ役員のママと育成の長さん…

しばらく戯れて楽しんでおりました。
こんなに楽しかったら、行きたいというよね…

そうこうしているうちに…
今月ももう、お盆過ぎたら月末になる
月半ばになると納品作っていないから焦ります(;'∀')…自業自得
オーダーもあるのでやる気起こして頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーダー分 | トップ | おとぼけ長男・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんぱく兄弟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。