Clover 日記

大好きな花とレカンと手作りのこと
そして、新米ママの子育て日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プレ 初めての分離

2017-02-08 22:15:57 | Weblog
今日は、ニッチのプレの日

初めての分離

昨日から
"明日はママは一緒にいないけど
すぐに迎えに来るから、お友達と仲良く遊んでてね

って、言い聞かせて

今朝は、お教室まで連れて行ったあと
こっそり出て来ました



ママ達はその間にティータイム
つかの間の楽しい時間



お迎えに行くと

"泣かなかったよ〜"
って

ママがいなくても
泣かないで頑張ってたみたいです

泣いてたお友達にも
"ママすぐに来るから大丈夫だよ〜"
って励ましてくれてたみたい


お家ではわがまま泣き虫ニッチだけど
プレの時は、いつもほめられたくて
頑張り屋さんのニッチです



家に帰るとスヤスヤ


お昼も食べずに寝てしまいました



良く頑張ったね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節分の鬼退治 | トップ | ホワイトデイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL