ゆるヨガ

身体も心もゆるゆるにをテーマにゆるヨガレッスン展開中。LOVE & PEACE!

恵比寿のゆるり、逃げない身体と心

2013-01-22 20:43:40 | 恵比寿レッスン

先日。1月20日。今月、恵比寿のゆるり~~~。

無事、終了。

 

ありがとう。

ございました。

 

ね。逃げない身体は逃げない心と同じ。

逃げてるところを知ることが一番の近道。

身体つくり、ココロつくり、言葉の逆をやることが一番早くて確実。

 

逃げてるつもりはないけど、逃げてることに気がつくこと。

身体もココロもまったく同じ。

 

真ん中、志があるかどうかっていうのが本当のポイント。

逃げてるところをフォーカスするのではなく、真ん中に揃ったとき逃げてない感覚を手に入れる。

それだけだ!

シンプルなんだ!

 

少しづつ、理想のなりたい自分に近づいていこうね。

それを決めてるのも、造っているもの、誰でもない、貴方自身なのだから。

 

やっぱレッスンは本当に、楽しい。

目の前の人が変わってる?と半信半疑で軽くなってゆくのを見ているのはシアワセ。

 

やさしくも、きびしくもないゆるヨガ。

ちょっとコンセプト変えていこっかな?なんてヒントもあったりして(笑)

人は使用前、使用後の変化を求めるからね。

 

もちょっと、攻めていこっかなーー?なんて。

 

とにかく、アタシ自身も真ん中を体験出来たレッスンとなりました。

 

ありがとうございました。

 

全然、関係ないけど、アタシ最近、人生初のチョーロン毛。

切るタイミングを失い、面白くなってきました。

ほれ!おへそまであるんだぜ!

長ァ~っ!

うはは。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月16日(水)のつぶやき | トップ | 一気に作る、迷わない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL