フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フォルツァDe東北&北陸 一日目 1

2010-09-20 10:32:48 | 東北

6:46 出発じゃ。

6:51 近くのコンビニで休憩じゃ。(爆)

7:00 本郷の交差点じゃ。

左折しやすぐ名古屋ICじゃ。

8:25 最初の休憩じゃ。

場所がわかるもの撮ってないが、小黒川PAと思われる。(笑)

はみ出るくらいバイクがいたわ。

ほどほどの気温じゃ。

9:16 小雨が降ってきたんで辰野PAあたりでカッパ着たわ。

10:15 小布施PAで軽い飯じゃ。

栗おこわと山菜そばのセットじゃ。

初めて聞く地名じゃ。(笑)

ここまで260キロで3時間じゃ。

休憩しとるでこんなもんかな。

北アルプスは雲で見えんわ。

うまそうなの売ってるわ。

マスカットもええなぁ。

10:32 こいつはつぶがでかい。

飯食っておいてよかったわ。(爆)

じゃあの。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャノピーで北海道 到着 | トップ | フォルツァDe東北&北陸 ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2010-09-28 21:57:06
東北シリーズが始まったかー 
Unknown (masa)
2010-09-28 23:51:57
待ってたぜ(^▽^笑)。

★(o^-')b★masa★
Unknown (どら)
2010-09-29 09:30:48
>max君
>masa君

お待たせしました。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。