碧ブログ

碧の日記です

高麗人参茶ブーム

2012-06-08 15:40:32 | 日記

近くにエクステのサロンがオープンしたんだ。今ならキャンペーン中で、50本増量してくれるってことで、早速行って来ましたよ~。仕上がりはまつ毛バサバサって感じだけど、キレイで感じのいいサロンだったから、また行こっかな。

エアロポステール パーカー | オルビス プチシェイク 通販 | 千年酵素 通販

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

クーラーボックス テーブル | エスパドリーユ シャネル | 除染パウダー ゼオクリン 通販 | ポロシャツ 長袖 メンズ

今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。

ポロシャツ レディース ロング | cavacava ウェッジサンダル | ダッフィー ポーチ コスチューム

今度の連休に、同期のNと一緒に韓国に旅行の予定なんだけど、何を着て行こうかな?美味しいカルビを食べに行くだけのグルメツアーなんだけど、楽しみ。