☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

食事について

2017年02月13日 | 日記

ガンを治す 食事の方法 が あるそうだ。

 

今まで あまり 興味がなかったけれど、赤ペンの仕事をしていた時の 仲間のひとり も

お向かいの 奥さんも、 病気になってしまった ご主人のために いろいろと 調べて

工夫している という 話を 聞いたことが あったのを 思い出した。

どちらの ご主人も、 少し悪いように 聞いていたけれど、もう 10年以上も 健在だ。

 

ガンを治す 食事 ということは、ガンになりにくい 食事 ということでも あるはず。

私にとっても 全く無縁ということでは ない。

 

ちょっと 研究してみようと 思った。

 

ネットで いろいろと 調べてみると、やはり、あるみたい。

本も たくさん出版されている ようだ。

口コミ の評価も なかなか 高い。

早速、4、5冊 注文してみた。

病気になってしまった 友達のためにも 何か 情報や データを 掴みたい。

  

毎日 暇 にしているのだから、 興味も 湧いてきたし、 ひとつ 徹底的に 調べてみよう!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから どうしよう・・・? | トップ | がんを治す食事  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。