広島出身探偵Dの事件簿

総合探偵社フォーチュンJAPANで働く探偵Dが調査や日常についてつぶやくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏のおもひで

2008-09-27 14:25:06 | Weblog
暑さもようやく和らいで過ごしやすい季節になりましたね。

私、この夏に生まれて初めて入院というものを体験しました。
体力には自信ありませんが(^_^;)今まで大きな病気もしたことなく、健康には気をはらっていたつもりだったのですが…

点滴治療のしずくが落ちるのを見つめながら、調査に奔走するスタッフの姿を思い浮かべる入院生活。

幸い一週間で回復して退院することができ、健康第一と改めて実感しました。

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008-03-26 09:52:00

2008-03-26 09:52:00 | Weblog
初回の書き込みから年をまたぎ、もう春になってしまいました。
月日が経つのは早いですね。

張り込みのしやすい季節なのですが、なにやら鼻がムズムズ…目も少しカユ~(>_<)

そうこうするうちにすぐ暑い夏がやって来るのでしょうねf^_^;

今度はセミの声が聞こえる前までには更新いたしますm(_ _)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Dのひとり言

2007-11-22 21:04:55 | Weblog
はじめまして。

今回からわたくし社員Dがこの場をお借りして日常の何気無い出来事をボソッとつぶやきます。

先日の夜、某国道を調査現場に向けてクルマを走らせていたところ、前方に数人のお巡りさんが…

私は季節的に飲酒検問だと思い、誘導に従いクルマを停車。

もちろんお酒など飲んでいる訳もなく、「さぁ、お巡りさんいくらでもアタシの息をクンクンしてくださいな」と意気揚々ドアを開けた。

「運転手さん、少しスピード出てましたね。」


世の中どこに落とし穴があるか分かりません(ToT)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加