日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

ふっかふか~♪笑点金ざぶ

2009-09-11 11:30:44 | 幸せget☆のいくつかの方法
日曜日の夕方を告げるお馴染みのBGM
チャンチャカチャカチャカ、ピッピ~
そう、笑点の始まり、始まり~
サザエさん症候群という言葉が流行ったことがありましたが、
笑点が始まると「ああ、日曜日が終わってしまう」と
ため息をつく人も少なくないとか。

笑点といえば座布団ですが、あれが10枚貯まると
ビックリな賞品が貰えるんですよね。
座布団運びの山田さんの微妙なヘアスタイルが
ちょっぴり気になる今日この頃ですが、我が家の
座布団は笑点金ざぶでございます。

ちょっと大きいかなぁ、と思いましたが
座ってみるとふっかふかでイイ感じ
写経するときに愛用しています。
今まで途中でお尻が痛くなってモゾモゾしていたのが
嘘のよう
でも、こんなに楽チンに写経して
いいのでしょうか

オークションではなかなかの額になっているようですが
私は末長く愛用したいと思っています
ヘタれないようにお天気の日は天日干し

笑点グッズといえば、知り合いからフリースを
プレゼントされたことがありました
一見、お花模様に見えるのですが、よく見てみると
笑点メンバーのシルエットになっています。
コンビニなんかに着ていくと2度見されるので
楽しいです
涼しくなったら、また着て歩こうっと
チャンチャカチャカチャカ、ピッピ~


最新の画像もっと見る